SSブログ

ドウシヨウモナイ…。マッタク。

@安倍改造内閣が発足したばかりだというのに、就任したばかりの農林水産大臣と外務政務次官が相次いで辞任した。またも“政治とカネ”の問題で、である。

@安倍内閣で大臣が辞任したのは、改造前も含めて5人目。またも安倍首相は、危機管理能力のありやなしやを、野党ばかりか与党からも責められる羽目になった。

@マッタクもって、どうしようもないというしかない。ただ、今回は前の二人(松岡元農相・赤城前農相)の二の舞はやりたくないとばかりに、二人とも、サッサとやめよぉ、といった感じで辞任したようだ。もっとも、これには与党の一角・公明党の強い働きかけもあったというニュースもある。

@なんといいましょうか…自民という政党には、もはや自浄能力がないのかもなぁ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Kimball

ここでまた「自民党」が踏みとどまるなら、おそらく、
日本の未来はより悪くなるでしょうねえ?

「賊」議員とともに消えてほしいですわ。\(^o^)/

とにかく、個人的には「変化の時期」なんだという思いです。
by Kimball (2007-09-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。