SSブログ

のりピーは? [ぼやき]

@覚醒剤所持の逮捕状が出て、警察がその行方を捜している、タレントの酒井法子。今週水曜から行方をくらまし、今は何処にいるのか。既報によると、夫の逮捕のあと、量販店で大量の下着類、化粧品などを買いこみ、当初は子供と一緒に失踪したとみられていたが、後に都内で子供が知り合いに預けられていたことが分かり、捜査は酒井ひとりに搾られた。

@山梨県あたりで姿を消してから、酒井の行方は杳として知れない。しかし、何時までも逃げ回っているわけにはいかないだろう。

@清純派と言われていたタレントの女が、今や薬物漬けのジャンキーに成り果て、バレると逃避行。知人と一緒に逃げている、との情報もあるが、事実かどうかは全く分からない。

@世の中に出てきたばかりの少女が、世間に潜むさまざまな暗黒を何も知らないまま、結婚し、子供を産み、おそらく夫に勧められたのだろう、興味半分、恐怖半分で覚醒剤に手を染めていった…ということは容易に想像できる。

@世間に渦巻く暗黒に、足を取られ、薬物、犯罪に手を染め、廃人への道を歩んでいく…。そんな者たちを如何に更生させていくか。警察だけでなく、関係者に課せられたのは、このことなのでななかろうか。

@世間の暗黒など、何も知らずに芸能人になったのりピーは、結局、廃人への道を突き進んでいったのかもしれない。彼女の華やかな日々の先に待っていたのは、自らの心身を滅ぼす、破滅への道程であったのだ。

@(追記):昨夜、のりピーが、弁護士に付き添われて、東京都文京区の警視庁富坂警察署に出頭し、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されたとの報道があった。やはり逃げ切れなかったようである。当ののりピーは、(私が覚醒剤を常用していたならば)その通りでしょう」と供述しているという。

@華やかな芸能界に入り、スターになり、結婚し、幸せな家庭を築いていたと思われていたが、その実際は、夫婦ともども覚醒剤漬けになり、常用的に吸引を繰り返していた。先に何が起こるか分からない世界の性質に、のりピーも、その旦那も、足を絡め取られてしまったのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。