SSブログ

6月も末のいろいろな感想…Twitter の代わりに。 [つぶやき(Twitter代用)]

☆今日は都議会選挙の投票日。即日開票ときたもんだ。私としては確かな実績を残してきた人に投票する(既に投票済み)。パフォーマンスだけの人には絶対に、票は入れない。

☆全国の自殺率、減少するも、20歳代は増加傾向…報道。若い人たちが安定して人生を満喫できるような社会にならないと、この島国世界から若者は自死によって多くが消滅する。年寄りばかりになり、若々しい息吹きが消えた社会ほど、わびしいものはない。

☆富士山が遂に世界文化遺産登録へ。三保の松原も含めた決定に地元静岡・山梨両県は大喜び。喜んでいられるのも今のうち。自殺者やゴミ投棄などの問題にきちんと向き合って取り組め。

☆クールビズ商品が売れ筋とや。まぁここんところのむしむし陽気で、涼しさ求めて買いに来る人が増えているんだろう。これから猛暑の予想。よって涼感商品はますます売れまくるだろう。

☆陸上競技する双子の美少年に惚れて一年余りが過ぎた。その美少年たちは、各地の大会で好成績を残している。この間は日本選手権に出場して、健闘した。その前は宮崎は延岡で世界陸上参加標準記録Bを突破した。強さと愛らしさを備えたこの子達は、衰微著しい日本陸上長距離界の復興を近くになうことになるだろう。因みに彼等は、大学4年生だ。嗚呼何て可愛いんだろう…[揺れるハート]

☆目覚ましが鳴っても起きたくないという休日の朝。起きると腰が鈍い痛みを発していることがある。嗚呼用心しなければ…[ふらふら]

☆今週は梅雨空の日が多くなる。まだまだこれから雨降りがちの日が続くのだ。紫陽花はすでに萎れかけているというのに…。というわけで、今日はこれまで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。