SSブログ

「パンドラの函」更新休止のお知らせ [あいさつ]

@このブログ「パンドラの函」は、10月1日~3日まで、都合により更新をお休み致します。

@再開時期については、10月4日以降を予定しております。

@何卒御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


@わたくし、ここ1ヶ月ほど、新しいブログの作成、ネットサーフィンなどに興じているうちに、少々疲れてきました。ので、リフレッシュ期間を三日間だけ設けて、更新作業から離れたいと思いマス。

@あ、でも「クオリア日記」」や「あんころじい」など、知っている方のブログへのコメントは続けたいと思いマス。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kimball

え!? あ、 り、臨時休業ですね!?
びっくりしたなー、もうー!! \(^o^)/
いや、ね、「休止」の文字が最初に目にはいったもので、
「ありゃー、こちらもかー!○| ̄|_ 」と早とちりしてしまいましたわ。

ふふ、「パンドラの函」には「希望」は残さなきゃ、ね!? \(^o^)/
by Kimball (2006-09-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い秋9月もきょうでおしまい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。