SSブログ

一時休止のお知らせ [あいさつ]

@本日7/19より、管理人リフレッシュの為、暫くの間、当ブログの更新をお休みさせていただきます。

@更新再開については、今のところ未定です。

(疲労が蓄積してしまったので、う~ん…この時期、少々堪え難い!と思った為、少しネットから離れることにしました…)

@訪問される皆様には何かと御心配おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2007年7月19日    「パンドラの函」 管理人敬白


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平太

ネットギャップイヤーもいいかもしれませんね。
期間は決まってませんし、長くても短期でもいいんじゃないでしょうか。リフレッシュできればそれでいいと思います。

きっと、お辛いだろうと、心が痛んでいました。
先ほど、cafeでのお言葉で、私なりにいろいろ了解いたしました。どうぞ気になさらずに。
私、うたれ強いんです。鈍いから。(笑)

銀鏡反応さまが、常に真摯に物事をとらえ懸命にいきていらっしゃることは、みなさまお分かりだとおもいます。

では、くれぐれもご自愛ください。
私は、銀鏡反応さま、尊敬いたしておりますよ。

      お馬鹿な平太より。
by 平太 (2007-07-19 21:23) 

アラヤシキ・ツネ

>疲労が蓄積してしまったので、う~ん…この時期、少々堪え難い!と思った為、少しネットから離れることにしました…

私もいつこんな心境になるか
自分でも予測がつかない。
だから、銀鏡反応さんの今の気持ち良く分かります。
ネットからしばらく離れてゆっくりしてください。
いつもの元気が出てきたら、
それからまたぼちぼち書き始めてください。
by アラヤシキ・ツネ (2007-07-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あああ…。更新再開のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。