SSブログ

あけおめ!2010。 [雑文]

@新しい年代の幕開けは、冷たくとも爽快な快晴の空の下、明るく明けた。よっ、あけおめ!


@8時半ごろまで布団の中にいた。ので、残念ながら壮麗なご来光は拝めなかったが、目覚めのときに浴びるまぶしい朝日に、伸びたゴムのようだった心が、弓の弦のようにピンと張る。

@さて、本日は快晴とあって、外出。元日の商店街を自転車で行く。さすがにコンビニやATM、一部のドラッグストア以外はみんなシャッターを硬く閉めている。

@冷たい日のはずなのに、日差しは穏やかで暖か。新年最初の日は、やはりこうでなくちゃあね。


@しかし、なぜかこんな新年早々、頭痛が・・・。実はPCの液晶画面が非常にぶれるようになった。購入したばかりなのに。ほら、こうして今タイプしているときも画面がブレまくるのだ。

@そこで、三が日が明けた4日に、購入元に電話をかけ、マシンを交換する事にしたのだ。これじゃあ、安心して使えないよ!マジで。


@・・・と、いうわけで、新年早々サイバー的には私個人としてハプニングの連続ですが、今年も宜しくお願いいたします。

 1 January 2010

 銀鏡反応
タグ:元日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。