SSブログ

もう、あの…。 [詩作]

 もうあの喫茶店には行かない。

 出されたエスプレッソが、

 とてもまずかったから。

 
 もうあの薬屋には、行かない。

 意地の悪い、店員がいたから。


 もうあの大学には行かない。

 教授陣が、薄っぺらだから。

 
 もうあの本屋には、行かない。

 これは!と思う本がないから。

 
 如何やら、今居るこの場所には、

 私の心安らぐ、

 半径50㎝ほどの世界が、
 
 全くないようだ。


 ここは疲れた。

 明日、違う場所に移ろう。

 そこに、きっと!

 私の安らぐ場所がある。

 (2008/06/24)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。