SSブログ

やっと終わるぜ。 [独白]

@色々あり過ぎて、大変だった今年も、今日1日でおしまい。あぁ、激動の2008年もやっと終わるぜ。

@来年からは、生き抜くのに益々厳しい時代となるだろう。その為にも、ある意味覚悟はしておかなくてはなるまい。

@何が何でも強く生き抜く。地を這う蟻の如く、固い大地を突き破って繁茂する雑草の如く、しぶとく、しかし賢明に生きていこうと、腹を決めている。

@時代に裏切られた、と嘆く前に、自分達を裏切った時代に“復讐”する思いで、御同輩、生きていこうではありませんか。


★    ★    ★

@今年1年も、「パンドラの函」「ガラテア通信 ブログ板」を御覧いただいて、有難う御座います。来年は一層、内容の充実を測ってまいる所存で御座います。「役に立つ」事柄、「くだらない」事柄、「おお、これは!」という事柄、等、健康の続く限り、つづってまいりたいと思います。ので、宜しくお願い申し上げます。皆様、よいお年を…!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Kimball

Tomorrow is another day!! \(^o^)/

by Kimball (2008-12-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星人ロロン(7)新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。