SSブログ

ひとつの、奇妙な夢。 [夢日記]

@幼稚園に行く夢を見た。小さい子供達の中に自分も小さい子に戻って、混じっていた。


@みんなとひとしきり遊んだ後、お母さんが迎えに来た。


@しかし、そのお母さんの顔を見た時、私はびゃーん!と泣き出した。


@だってその顔には、髭が青々と生えていたのですもの。


@そのお母さんは、私の手を強く掴んで引っ張った。そしたら、腕が抜けた。抜けた腕はロボットだった。


@瞬間、私は自分が人に創られたロボットだということに、初めて気がついた。


@…と、いう場面で意識がうすれ、次に気がついたら、いつもの寝床の上でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。