SSブログ

薬物がらみの芸能界。 [独白]

@今や芸能界と、薬物とは、如何やら切っても切れない関係にあるらしい。それを示す事件が、立て続けに発生した。

@東京・港区六本木の超高級マンションで、若い女が全裸でベッドで死んでいるのが警察によって発見された。その部屋に出入りしていた男は、青白い顔をして手をプルプル震わせていた。

@警察はそいつを取り調べ、尿内にMDMA(合成麻薬)の成分を検出、そいつを麻薬取締法違反で逮捕した。逮捕された男は、押尾学という売れない役者だった。MDMAは通称「エクスタシー」とも呼ばれ、大量に摂取すると死ぬという恐ろしいシロモノである。

@また、サーファーをしている酒井法子の夫も、覚醒剤を所持していたのを捕まえられた。

@売れなくなって、万事うまく行かなくなると、芸能者の中には、薬物に手を出してしまうものがいる。心の隙間を手っ取り早く埋めようとして、覚醒剤や合成麻薬、大麻に手を染める。そうして中毒に陥り、薬ナシでは生きられなくなる。

@何故、そういうふうになるのか。芸能界に薬物が相当の量、出回っているのではないか。如何もそんな気がしてならぬ。

@芸能界だけでなく、一般社会にも、薬物の魔の手があちこちに伸びている。それらに引っかかる人々が後を絶った験しはない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

酒井法子、ついに離婚か 夫・高相祐一が覚せい剤所持で逮捕!

もう幾度となく、離婚の危機が報道されていますが、原因はすべて夫婦の収入格差。

それに加えて今回の不祥事・・・もはや離婚も時間の問題ですね。

そんな旦那を今まで支えてきたのりピーが限界に来ているらしい。
仲のいい工藤静香と夜な夜な遊びに行っているのが見られる。
映像をキャッチしたので最近のはじけたのりピーをどうぞ!

http://jkadgtap.blogspot.com/
by 酒井法子、ついに離婚か 夫・高相祐一が覚せい剤所持で逮捕! (2009-08-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。