SSブログ

実は・・・。 [独白]

@ここ1~2週間ほど、PCを「旅」に出していました。(現実は、あるセコハンPCショップから中古のPCを購入したが、不具合があったので修理のために、そのショップに返還していたのが、きょう戻ってきたというわけ)

@「旅」から戻ってきたPCで、いま、この文章を書いている。


@ここのところ、寒かったり暖かだったりの日が続いている。きょうは寒かったが、一時期ほどのキツイ寒さではなかった。明日はもっと寒くなるかどうか、わからない。世の性質はまさに明日の天気のようなものだ。予報が出ても、その日に如何なるか、わからないものだ。

@まぁもっとも、高性能の気象衛星の登場などもあり、天気予報の精度は格段にアップし、的中率はあがっているようだ。

@兎にも角にも、春は近づきつつある。冬将軍のマントに包まれている私たちのすぐ背後には、春の影が寄り添っている。

@TVを点けると、普天間基地問題とか、小沢一郎の土地購入問題に絡む献金問題や鳩山由紀夫個人の献金問題(いわゆる“故人”献金)、などさまざまな問題が、政治の世界で噴出している。


@国民にとって、また世界の中で生きる日本にとって、大切なことが、置き去りにされはしないか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。