SSブログ

今日から2月、春の始まり。 [独白]

@今日から2月である。冬の寒い中にも春の足音が徐々に大きくなる月だ。


@節分、立春、そして厳寒の季節。春が一番近づく、この時こそ、一番寒さが猛威を振るう。風邪には十分注意したい。インフルエンザは、言わずもがな。


@そういえば・・・先月、早朝、布団の中で聞いていたラヂオ放送で、こんな内容があった。風邪かと思っていたら、実は急性白血病だった、ということがあるというのである。

@如何もだるさが異様に続くと思ったら、めんどくさがらずに病院を受診し、血液検査をうけることをすすめる、とそのラヂオ放送は言っていた。血液検査の結果、白血病だとわかることもあるからという。

@まさに風邪は万病のもと。よくよく用心しなくては。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月も今日で最終日だ!雪だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。